アヤカの日記

読書、珈琲、ベース弾き、温泉巡り、自然散策、the strokes、Weezer、最近のアーティストだとTWICEが好きです。

(♨)渋谷から電車で30分の温泉がすごくよかった!

私は、人ごみの暑苦しいお店とか、コスパが悪い見た目重視のカフェやレストランが結構苦手で…例えば、渋谷109とかゲーセンのプリクラコーナー、原宿とか

私は、つけ麺屋さんとか、ラーメン屋さんとか山とか川辺で遊んだり、温泉巡りなどがすごく好きです。

肩が凝っちゃうお店って疲れちゃうんですよね。人それぞれ感じ方は違うと思うんですけど

 

本題に戻して…

この間は、渋谷から電車に乗ってすぐの宮前平という駅で降りて5分くらい歩いたところにある湯けむりの庄という温泉に行ってきました!

f:id:ayaka-style:20190307143833j:plain

 

 

ここは、岩盤浴が通常の入館料+800円で入れたのですが、時間がある方は絶対岩盤浴おすすめです。

それから、ご飯もとても美味しかったです。

ざるの天ぷらそばを注文したのですが、特に天ぷらがアツアツでサクサクでした!

私は魚があまり好きではないのですが、鱚の天ぷらも美味しかったです。

 

アクセスもとてもいいので是非行ってみてください。