アヤカの日記

読書、珈琲、ベース弾き、温泉巡り、自然散策、the strokes、Weezer、最近のアーティストだとTWICEが好きです。

(♨)甲府盆地と富士山を望む絶景温泉に行ってきた!

こんにちは、最近ちょっと寒いですね…(*_*)

体調管理にお気を付けくださいね。

 

そういえばこの前サークルの友達8人で山梨に日帰りで行ってきました。

山梨ってあんなに東京からすぐだったんですね!!高速道路で1時間かからなかった気がします。渋滞してなかったのもある気がしますが、、

 

旅行の最後にいつも温泉に行くのが私たちのお決まりパターンなのですが、今回は山梨県ほったらかし温泉に行ってきました。

結構有名なので知ってる人も多いかもしれないです。

この温泉は山のてっぺんにあるので甲府盆地が一望でき、富士山も綺麗にみえるという絶景で有名な温泉です。

有名な割には、人があまり多くなくてよかったです。

レビューには人が多いって書いてあったのですが、平日にいったからかな?

 

f:id:ayaka-style:20190330175503j:plain

私が行ったときは、夕方でしたがこんな感じでとっても綺麗でした。

富士山もばっちり見えました!

 

友達とあったかいお湯につかって、綺麗な景色を見ながら沢山お話するのって本当に幸せな時間でした(*´з`)